たかりうむのブログ放浪記

ブログづくりで悪戦苦闘ちゅー。助けてけろ。

ソフトというより小型家電… みたいな。

でもーーーーーー

ガジェットで検索すると「こんなん買ってよかった」・「2018これがおすすめ」みたいな小型家電の記事ばっかりですな。

どーですか。私こんなん皆さんよりもいち早く見つけて、購入して、おされな生活してますのよ、うふふ。  みたいな。

 

つまりは、ブログパーツのことですかな。

 

ブログパーツ」で検索するといっぱいブログにつけ足せる「アプリ」がでてきますねーーーー。思わず、うわああ!!!こんなんうちのブログにもつけてみたいわーーー。みたいな。

 

こんなんめっちゃ便利そうやんーー♡  みたいな。

 

うちのブログにはこのキティちゃんのかわいいブログパーツつけて、みたいな。

阪神ファンやったら、ボタン押したら「六甲おろし」歌うてくれるアニキの写真がシブイブログパーツつけて、毎日20回は聞くで。みたいな。

いや俺は50回聞かな絶対寝れへん、みたいな。

ついでにブログの背景、黄色と黒のストライプにカスタムしてたら、夜が明けとった、みたいな。

 

阪神百貨店さんぜひともつくってください、みたいな。

 

うそです。ごめんなさい。

 

みたいな。